1. HOME
  2. >> 話題
  3. >> 訳あり,割れチョコ,ミックス

訳あり,割れチョコ,ミックス

【割れチョコミックス3rd】割れチョコの訳あり品12種1.2kg!!

2009年2010年一大訳ありブームを駆け抜けてきた訳ありチョコが、さらに内容充実でリニューアル!!! 訳ありなのにプレミアム…元祖訳あり割れチョコです!!!

元祖・訳ありチョコ

この「割れチョコミックス 3rd」は
割れチョコ専門店「チュベ・ド・ショコラ」の訳ありチョコが元祖です!

もちろん、いろんなテレビでも紹介されてますね。
  ☆SmaSTATION!
  ☆サカスさん
  ☆はなまるマーケット
  ☆知っとこ!
などなど…
他にも、テレビだけでなく雑誌などでも多数紹介されてますね。
(紹介していたらキリがないので、割愛します)

割れチョコミックス


数々の栄光

☆楽天2010上半期ランキングスイーツ部門総合1位
リアルタイムランキング1位
楽天チョコレートランキング1位
楽天スイーツ選手権総合優勝


訳ありの訳

ところで、なぜ割れチョコミックスが、訳ありなのかというと…
もともとスイーツ工房で使用されていたチョコの割れの部分を袋詰めにしていました。それでは販売数が追いつかないため、現在では独自で製造しておりますが、今回、製造中に出る「社員販売用」「自由ヶ丘店の試食用」など正規品と質は全く同じだけど、ハジかれてしまったちょっとしか訳あり品をたっぷりサイズでお得にお届けできないかといいうことになったのです。

ただ…非常に厳しい!!!

製造過程中に出るものを集めておりますので、12種類すべてを揃えてミックスするのは非常に困難な方法で、かといって7種類や9種類ではいままでの割れチョコセットよりもお得な品にならない。たとえお客様からご要望があっても数が限られていてお売りできない状態になる。

…という、割れチョコミックスが生まれるのが非常に難しい状況にある商品なのです。


割れチョコミックスの内容

基本5種類と食感系7種類 計12種類です。

割れチョコ ミルク
割れチョコ ビター
割れチョコ ミルクアーモンド
割れチョコ ビターアーモンド
割れチョコ ミルクボーロ
割れチョコ ホワイトクッキークランチ
割れチョコ ミルクストロベリー
割れチョコ ミルクマカダミアナッツ
割れチョコ ミルクマーブル
割れチョコ ビターマーブル
割れチョコ ミルククランチ
割れチョコ ビタークランチ


割れチョコミックスのみんなのレビュー


以前、家族用に化粧箱入りを購入し、評判が良かったので30人の職場に差し入れしました。見た目は、かなりふぞろいです。1口サイズもあれば、手の平サイズまで有ります。やはり、味が良く多品種な点が女性心を掴み、何と1日で無くなり大好評でした。見た目ばかりじゃないですね。12種のバラエティ溢れる味わいを楽しむ事が一番、喜ばれます。もし食べ切れずに残っても、チャック付き袋なので、保存も安心です。

割れチョコ3rd、2回目の購入です。一度に2セット購入しますが、結構な速さで消費しています。我が家の常備菓子と成っていますが、初めは甘過ぎるとか意見も有りました、私も其の一人です、然し不思議な物で馴れてしまうとこの味が旨い!、他のチョコは物足りません。市販のチョコと違い、フレーバーでは無くカカオ其の物で勝負していますので、市販のチョコ食べている方には物足りないかも知れません・・・。3rdに成って入っているチョコの種類が増えました、邪道と言う意見も多いですが、我が家の様に常備菓子にしている方の意見としては、種類は多ければ多いほど好いですね!、だって飽きないし、色々な食材とのコラボが楽しいですよ。前回頂いたのには、ホワイト系のクランチやナッツが有りました。

種類もたくさん食べられるなんて贅沢この上ない。また購入したい。

おやつにひとかけら。コレがあると子どもたちもそれぞれのノルマ(宿題とか習い事とか)をやり遂げよう!!!というモチベーションが上がるみたい。いろんなチョコが入っていて、食べ比べられるのも楽しくおいしいです。

種類が色々とあって楽しそうだったのでつい。。。(^_^;)疲れるとチョコが食べたくなります。1.2kgはさすがに量がありましたね、ビターの方が好みだけど
ミルクチョコもとことん疲れてる時にはいい甘さです。ブラックコーヒーのお供にいただいてます。種類も程良く均等に入っているように思いました。味の好みは分かれると思いますが最近のショコラティエのチョコよりも庶民的なチョコが好きというかたにはオススメです。



他にもたくさん(5000件以上)あるので、じっくり読んで、購入するときにの参考にしてみてください。
↓↓↓
割れチョコミックスレビュー



!! 売り切れ注意 !!


割れチョコミックスはすぐに、売り切れることがありますが
めげずに「蒲屋忠兵衛商店」を毎日チェックして是非ともゲットしてください!

ホントにおすすめ
↓↓↓↓↓↓

割れチョコミックス 3rd
ライブチャット動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。