1. HOME
  2. >> CM
  3. >> 脱毛器,ノーノーヘア スマート,no no hair smart

脱毛器,ノーノーヘア スマート,no no hair smart

細かい部位にも対応したノーノーヘア スマートをお探しなら!

抜かない、剃らない、痛くない、新技術サーミコン(熱線式脱毛)は世界で150万台の販売実績! ワキに! 腕に! 脚に! 進化したノーノーヘア スマート[no! no! hair smart]をはじめてみませんか?

細かい部位にも対応で進化したノーノーヘアスマート登場!

世界で150万台を販売したモンスター脱毛器 ヤーマンのノーノーヘア。
その家庭用脱毛器 ノーノーヘアがさらに使いやすくなって登場です!

その名も「ノーノーヘア スマート(no! no! hair smart)」です!!

前作のノーノーヘアからさらに細かい
ワキやビキニラインなどの小さなくぼみにも
しっかり届くようスモールチップが付属!

ノーノーヘアーに引き続き、
新方式のサーミコン(熱線式脱毛)脱毛が上手に脱毛してくれます。

携帯サイズのノーノーヘア スマート[no! no! hair smart]は
デザインもキュートで魅力的♪

あなたも今からサーミコン脱毛器「ノーノーヘアースマート」で脱毛はじめてみませんか?


ノーノーヘア スマートはこんな感じ

ノーノーヘア スマートは、サーミコン(熱線式)採用で、抜かずに、剃らずに、ムダ毛ケア。
熱線式といっても、熱線が肌に直接触れないからお肌にやさしいのです!

ムダ毛の気になる部分に、ジェルも何もつけずに肌の上をすべらせると
熱線で表面のムダ毛をカット。

適正なスピードで動かすだけの自動トリートメントで
毛根にダメージを与えます。


レビュー(体験談などのみんなの声)

ヤーマン「ノーノーヘア スマート」のレビューは…

娘のために購入しました。娘曰く、「使いやすく、静かで、全く痛くない。撫でているだけ。」とお気に入りのようです。

大変手軽に脱毛処理ができて助かっています。痛くないし,使用方法も付属のDVDでわかりやすく説明されているので安心して使い始めることができました。

使用も簡単で使いやすく妻が気に入って使用してます。

最初肌につけるのが怖かったけどやってみると痛みもなくスムーズにできました。 これからずっと使って効果が現れるのが楽しみです。

マメにお手入れしたい時期なので購入してみました。腕や足の比較的平ら(凹凸がナイ場所)はかなりキレイに脱毛することができましたが、ヒザやヒジなど凹凸があるところはちょっと使いにくかったです。皮膚を引っ張りながら使うなど、自分なりの方法を見つけないといけないかなと思うので4点にしました。慣れるまでパワーは弱くしてください!最強パワーのまま、こんな感じかな?と何度も肌を滑らたので翌日肌がヒリヒリしてしまいました。(それだけパワーがあるということですね)自分なりに使いこなせればかなりイイと思います。

商品は驚くほど早く納品されました。毛を焼くにおいはしますが、それが、処理できている証拠だと思っています。毛の濃さによるとは思いますが、私は、濃い方なので、一回できれいにするのは難しく、多少残ってしまいます。でも、毛の量や伸びてくる速度が改善されてきたような気がします。根気がいる商品です。でも、肌にダメージはなさそうですし、痛みもありません。使い方もDVDを見るだけなので使用説明書を読む必要もありません。某有名量販店では入荷に2カ月待ちだとか。処理に時間がかかるのと在庫が少ないので、早い者勝ちですよ!

→ まだまだあります。こちらで読んでくださ〜い ←


レビューを読んだ後は…

…購入するだけです。

→ こちらをオススメしま〜す ←


追記:男性用最新モデルが発売されてます!
↓↓↓
男性用「ノーノーフォーメン」
男性用「ノーノーフォーメン」今売れてます!
男性諸君、こっちでチェックして!
ライブチャット動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。