1. HOME
  2. >> TV
  3. >> 黒の奇跡

黒の奇跡

楽天ランキング1位のダイエット茶です!

運動が続けられない方…食事制限できない方…脂っこいものや甘いものが好きな方…こんな方にオススメ!!

こんな方にオススメ


ダイエットがしたいけど…
otya2.jpg

●運動が続けられない
●食事制限できない(※食事制限はリバウンドの根源)
●脂っこいものや甘いものが大好き

こんな方に朗報です!!!
今飲んでいる飲み物を
黒の奇跡に変える!
それだけで簡単にダイエットできちゃいます!!

otya.jpg


2本当においしいダイエットティー


「黒の奇跡」は今話題のルイボスティー・黒烏龍茶・サラシアレティキュレータと
香り豊かな素材をブレンドし、手軽でおいしく飲んで頂けるように、
まろやかで薫り高いお茶に仕上げました。
これらの素材は身体に必要とされる様々な優れた成分を豊富に含んでいます。
あなたの毎日の健康生活に是非お役立てください。

【お召し上がり方】
1.ティーバッグ1袋をやかん(約1.5リットル)の水に入れ、沸騰させてください。
2.沸騰後さらに約10分位煮立ててください。
3.ホットで飲む場合はそのまま、アイスは冷ましてから冷蔵庫で保管してお召し上がりください。
1日2〜3回、できるだけ毎日お飲み下さい。

あなたの毎日の健康生活にお役立て下さい!!黒の奇跡【10P22Jul11】
ライブチャット動画
×

