1. HOME
  2. >> 雑誌
  3. >> エステナードソニック&ホワイトソニックジェル

エステナードソニック&ホワイトソニックジェル

口コミ人気 No.1 !芸能人も多数愛用の美顔器って!?

たったの5分でぷるぷる肌  美肌の強力アイテム!?累計販売台数54万台突破! 2010年殿堂入り美顔器 総合部門第1位 大人気雑誌GINGERでも紹介など、今話題の美肌アイテムって!?

エステナードソニックの秘密!



●その1…小顔になりたい!超音波トリートメント機能

市販では最高レベル、5MHzの超音波振動が、お肌のターンオーバーを
促してリフトアップ♪ふっくらツヤツヤのお肌へ。


●その2…イオントリートメント機能

マイナスイオンの力でグングン有効成分が、お肌に浸透していきます!
最新のスキンセンサー採用により、再適な出力を選んで超音波との
Wトリートメントを行うから、美容成分がさらにムラなく浸透♪
ナント浸透率が約4倍に!!


●その3… イオンクレンジング機能

通常のクレンジングでは取れない汚れも、プラスイオンの力で
毛穴の奥から取り除き透明感のあるお肌へ!


●その4… 最新スキンセンサー採用

お肌の水分量を自動的に感知し、出力を調整するから最適にムラなく
美容成分が浸透。乾燥やダメージ部分に重点的にトリートメントが可能に♪
だからお肌全体がうるうる!

専用ジェル「ホワイトソニックジェル」の秘密!



●その1…安心の薬用

肌が弱い。いろんなものを使ってもダメだった…。
そんな方にも安心なのが薬用のホワイトソニックジェル。
医薬部外品で厚生労働省も認めたものだから安心してご使用いただけます。


●その2…嬉しい美容成分

美容3大成分で有名な、プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲンを
はじめ10種類の保湿成分がたっ〜ぷり贅沢配合。
毛穴・ニキビ・たるみ等の悩みをカバーしてくれるんです。


●その3…普段のお手入れがこれ1本に!?
ホワイトソニックジェルは、なんとオールインワンジェルなんです。
だから、化粧水・乳液・化粧下地などいつものお手入れがこの1本で完了!
忙しい女性にもぴったり♪時短&節約できるのに、お肌のケアはエステ級!?

esute2.jpg

だから…忙しいときは、ジェルだけでもOK!
毎日の朝晩2回のスキンケアをホワイトソニックジェルに変えるだけ!
時間も手間もかからず、シンプルケアでいつものお肌が…!?
美容液成分をお顔へデコルテへ贅沢に!!
余裕があるときはもちろん、美顔器「エステナードソニック」と
専用ジェル「ホワイトソニックジェル」のW使いで!

自分のスタイルに合わせて、無理なく使えちゃうんです(〃^ω^)/

さあ、エステナードソニックとホワイトソニックジェルで
お肌にた〜っっぷりご褒美、ぷるんッぷるん肌に♪

esute1.jpg
esute.jpg
42万本突破!エステナードソニック&ホワイトソニックジェル
ライブチャット動画
×

