1. HOME
  2. >> TV
  3. >> 南米から来た福の神【エケコ人形】

南米から来た福の神【エケコ人形】

「世界仰天○ュース」で紹介! エケコ人形

テレビで紹介された直後ご注文が殺到!!あなたの願うものをぶら下げると願いが叶うかも!?開運グッズ 恋愛運アップ 金運アップ!!あなたの願うものをぶら下げると願いが叶うかも!!

幸せを呼ぶ神秘のお人形★エケコ人形


● 人気番組「世界仰天○ュース」でも紹介直後から、幸せを求めて注文が殺到し ている人気商品です。1個1個手作りの人形です。

●南米ボリビアのアラシタの祭で売られる人形 エケコ人形(エケッコ人形)とは南米で売られている人形で「冨をもたらす神 様」として大切にされてきました。特にアンデス地方のインディオ達に今でも 深く信仰されている伝統的なアイテムです。

●15世紀より伝わるインカの神様 テレビで紹介後、問い合わせ殺到しています。実は人間の姿を借りた15世紀よ り伝わる神様です。欲しい物のミニチュアをエケコ人形に取り付けると、それ が手に入るといわれています。

ekeko2.jpg

祈願について


●欲しいものを エケコ人形 にぶらさげておいて、週に2回火曜日と金曜日に タバコをくわえさせてあげるとそのお礼にあなたの願いを叶えてくれると言われています

●たばこは火をつけなくても大丈夫。エケコ人形の口にくわえさせてあげてくださいね。 (アンデス地方では 願掛けや予言の際にタバコの煙が必要とされているのだそうです)

【TVで話題沸騰!!/9月末発送予定!予約受付開始】願いを叶える南米の福の神【TVで話題沸騰!!/予...
ライブチャット動画
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。