1. HOME
  2. >> TV
  3. >> 東京アロエのエキス

東京アロエのエキス

東京アロエのエキス はなまるマーケットで樫木裕実さんが紹介!

「東京アロエのエキス」は温暖な気候、肥沃な大地が育む、清らかな水を十分に浴びて有機栽培された国内産キダチアロエ生葉100%のジュースです。


カーヴィーダンスの樫木裕実さんのはなまるおめざ
東京アロエ「東京アロエのエキス」


はなまるマーケットの今日のおめざで樫木裕実さんが紹介していました。

尋常じゃないくらいめちゃめちゃお通じがよく、毒素が出てる感じだそうです!

便秘がちな方やダイエットしたい方には良さそうですね


aroe.jpg

1962年創業以来のこだわりをお届け


創業者・芦川良江は、別名<医者いらず>のアロエを手軽に飲みやすくしたいと主原料のアロエにこだわりを持ちながら研究を重ね、日々製品作りに精進してきました。

「東京アロエのエキス」はオーガニック栽培されたアロエを原料に、丁寧につくりあげました。
まっすぐに育ったアロエの自然の生命力が、明日への活力を培います。

アロエには「アロイン」という物質が多く含まれているために特有の苦みがありますが、独自の特殊ろ過製法により“にごり”や“おり”の少ないクリアな高品質エキスで、すっきりとしたのみ口です。
苦味が気になるかたは、お好みでお茶やフルーツジュースで割ってお召し上がりください。

有機栽培された国内産キダチアロエ生葉100%東京アロエのエキス 500ml
ライブチャット動画
×

